オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ビトウィーン・ザ・シーツちゃん

名前からしてお洒落な雰囲気が止まらないビトウィーン・ザ・シーツちゃん…!!

全体的に柔らかい印象の優しいカラーリングが好きです…(*´꒳`*)♡

大きなリボンカチューシャとフリルいっぱいキャミソールが可愛さの極み…そして…へそ出し!!ショートパンツ!!!うっ…最高です…!それをあからさまに曝け出すのではなく、その上から長めのジャケットを羽織っているところがモロに性癖に刺さります…萌え……(*´T`*)

シンプルなピアスもぺたんこ靴も可愛いです♡♡♡

そしてそして、カクテル言葉が「貴方と夜を過ごしたい」だなんて…アーッ!!!なんてロマンチック…!!!_:(´ཀ`」 ∠):

常に強い睡魔と闘っている&感情が昂ぶると体の力が抜けてしまうという設定もとっても好きです…さすがシーツの名を冠するカクテルちゃん…!!

優しそうな表情と抱き締めたくなる台詞にメロメロの泰平です(*´-`)

f:id:cflattev:20191222085614j:plain

イラスト:青かぼちゃさん