オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ギムレットちゃん

白衣に軍服(ミニ(天才))が知的可愛いギムレットちゃん(*´ω`*)♡

リボンに見立てた葉っぱにライムがとても可愛いです♡ライムのツヤツヤした感じも可愛い…!髪飾りから伸びる紐とビーズの組み合わせもすごく好きです♡♡♡

そして髪の淡い緑から白のグラデがとても綺麗ですね(*´-`)上手く説明出来ないのですが、顔の周りの髪は短く内側に丸まっていて、胸にかかる髪より背中にかかる髪が長いっていう段のある髪型が、ただのロングより立体感があって素敵です…!

そしてネクタイで軍服かっちり決めつつボタンがライムだったり裾のひらひらが可愛いスカートだったりするところが控えめに言って可愛さの極みですね…!!!!

太ももに装備した錐ケースも、ゆるっとしたロングブーツもかっこよいです…!

白衣の模様も柑橘系っぽい色合いが好きです(*^^*)

明るく元気に錐のような鋭さで自分の不規則な生活に喝を入れられたいです_:(´ཀ`」 ∠):笑

f:id:cflattev:20191222084621j:plain

イラスト:青かぼちゃさん