オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ジャックローズちゃん

大人びた印象がかっこよくも可愛らしいジャックローズちゃん(//∇//)

真っ赤なワンピース、お首のリボンや胸元と裾のフリルが可愛いです♡そしてお胸と背中がセクシーーー…!!!胸元のタトゥーでセクシー度が益々上昇していきますね…!

コルセットも好きだなあ…_(:3 」∠)_♡

前に比べて後ろの髪が短いのも、首の薔薇飾り&後ろから見たリボンの感じもすごく好きです…!

普段見えないけど実はピアスいっぱいつけてるのめっちゃ良いですね…!さり気なく髪を耳にかけた時に初めて気付いてドキッとするやつだ…!(〃ω〃)♡キュン

黒のハットに大きめパーカーの着こなしがかっこよすぎます!パーカーの裾の薔薇模様がお洒落可愛い…(*´ω`*)

指先だけの手袋もかっこよいです…!

そして、おっとりしているように見えてギャンブルが得意ってかっこよすぎますよね…!

浮かぶ…浮かぶぞ…((( ˘ω˘ )))…!ほろ酔いで顔を赤らめながらも思考が読めない不敵な笑みを浮かべ、コイントスを投げる…絶対に勝てないゲームが始まる…!熱い………!!かなり胸熱です…!!!

有り金全部搾り取られたい…!!!!←

f:id:cflattev:20191222084502j:plain

イラスト:泰平