オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ピムスNo.1ちゃん

ポニテが可愛いピムスNo.1ちゃん(*´ω`*)

肩出しのワンピース可愛いし腰の大きな赤リボンもハイパー可愛い…ワンピースの袖が広くなってたり、後ろがオレンジモチーフになってたりするところが好きです…!♡♡♡

スラリと伸びた御御足にぺたんこ靴…最高…!(*´꒳`*)b グッ!!

そしてスライスキュウリ型のバッグ…!めちゃめちゃお洒落かわいいですね……!!!欲しい…!商品化希望…!!

中に何を入れて持ち運んでいるのかが地味に気になります∩^ω^∩笑

そしてポニテの髪の動きが好きすぎる…!

水色お目目綺麗たれ目可愛い…!!

ミントの髪飾り好きだ〜〜〜_(:3 」∠)_

サバサバ系の性格というのも可愛いですね…!ダークキュイをバッサバッサ爽快に倒してそうです笑

しかし手袋はめてるあたり、お洒落には手を抜かないタイプだ…!強い…!!(何が)

ピムスって6番目まであるらしいのでピムスNo.1ちゃんは6人姉妹なのでは…と勝手に妄想してムフムフする日々を送ってます(^ω^)

f:id:cflattev:20191222084934j:plain

イラスト:青かぼちゃさん