オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

サンブーカ・コン・モスカちゃん

ミステリアスな雰囲気が魅力的なサンブーカ・コン・モスカちゃん!(〃ω〃)

つば広の大きな帽子や、ベルトに杖を引っ掛けるスタイルがお洒落でかっこいいです♡

泣きぼくろがセクシー*\(^o^)/*

そしてサンブーカ・コン・モスカってカクテルは今回初めて知りました(o_o)ハエのついた〜…って、本当にハエがたかるカクテルなのかと思ってしまいましたが、ハエって焙煎したコーヒー豆のことなのですね(^^;;安心しました笑

火をつけるカクテルというのも珍しいですよね……う〜〜ん…勉強になります…!

ぽっちゃりさん可愛いです♡脂肪と見せかけて実はボディアーマーだったという設定も斬新で楽しくて好きです(*´ω`*)

侵食時の本来の姿も、マントに包まる仕草が可愛らしい…!!

ハエを使役するというのもかっこよいです〜〜!!!そういうのすごく好きです!

デバフの数だけ受けるダメージが減るというスキルも良いですね…!実装されてほしい…!!!

f:id:cflattev:20191222085923j:plain

イラスト:青かぼちゃさん