オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

レッドアイちゃん

ぶかぶかな白衣が可愛いレッドアイちゃん!

大きな縫い目と太ももに装備したメスから、少し危ないお医者様なのでは…?と思わせておきながら、泥酔客をしっかり診てくれる優しさのギャップにときめきを感じます(*´ω`*)♡

ダークキュイを解剖したがるのは仕事の真面目さゆえですよね!!笑)

アルコール度数が低いので外見が幼いというアイディアも楽しいです(*^^*)それを気にしてるというのもとても可愛い…!!

泥酔しているところを優しく見下してくれそうな眼差しが好きです(褒めてます)

お目目がレッドアイの配色というのもレッドアイならではという感じですごく好きです!!

白衣の薄く赤いグラデに裾のギザギザも、ゆるっとふわっとした髪の毛も、サンダルの形も好きです…好きのオーバーフロー…しあわせ……

レッドアイってよく見かけるカクテルですけど、由来や二日酔いに効くというジンクスは初めて知ったので勉強になりました(o_o)ありがとうございました!

f:id:cflattev:20191222090701j:plain

イラスト:泰平