オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

カルーアミルクちゃん

おっΠの大きさと露出度の高さは流石赤い弓兵さん…と感心せざるを得ないとてもセクシーなカルーアミルクちゃん(*´ω`*)♡

頭にちょこんと乗った角と牛柄衣装が可愛いです♡ミルクたっぷりのカルーアミルクといった印象を受けます…!(*´꒳`*)bグッ!!

「シェフだけでなく他のキュイをも魅了してしまうサキュバス」というのも良いですね〜一度迫られてみたいものです…(//∇//)

尻尾のハートからも愛を操る小悪魔的なイメージを連想させて素敵です….!!

敵を味方にしてしまう料理スキルもすごく好きです。ゲームで似たような技があったらそういうのばかり使っちゃいます笑

何から何までセクシーな魅力満載のカルーアミルクちゃん…好きです……

f:id:cflattev:20191222090754j:plain

イラスト:青かぼちゃさん