オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ソルティ・ドッグちゃん

ぱっちりおめめとお口が可愛いソルティ・ドッグちゃん…!(//∇//)♡

レモンのくし切りで作られた大きなお耳付きセーラー帽がどストライクで好みです…!

服いっぱいにあしらわれたグレープフルーツもお花もとっても可愛いです(*´ω`*)♡

リボンいっぱいのお洋服もフリルいっぱいのスカートも、もふもふのしっぽも圧巻の可愛さで…可愛さの嵐が泰平の心を蹂躙していく…!!

ツインテールの位置も可愛いですし、髪を縛ったり服の袖や左足についてるロープが船員さんっぽくて好きです(*⁰▿⁰*)!!

胸元の錨付きリボンも、水玉模様のお洋服も、左右で色違いのニーソも、靴についたリボンまで全部が可愛いです…すごい…センスが光る…!

武器が櫂というのも船員さん間ばっちりで良いですね〜…!思い切り殴られたい…!←

シェフの前ではワンコになるけど、他のキュイには塩対応になるって設定も、いかにもソルティ・ドッグ…!という感じで好きです(〃ω〃)

塩対応…塩だけに…!クゥッ…!(悶)

f:id:cflattev:20191222090012j:plain

イラスト:青かぼちゃさん