オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

レゲエパンチちゃん&ピーチティーちゃん

レゲエなスタイルが可愛いレゲエパンチちゃん(〃ω〃)♡

ドレッドヘアが大好きな泰平です…!

髪型を後ろから見ると、凝っていてとても素敵ですね!ヘアアレンジ考えられるお方尊敬します…( ˘ω˘ )私には至難の技…!

というか名前を気にしてドレッドにしてレゲエ感出してみたとか、頑張って日焼けしようとしてるって設定が可愛すぎますね…!!健気……!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワァ

髪のピンクと茶色のグラデもとても綺麗です*。

そしてレゲエな配色の布や靴がネイルがカラフルで可愛い…!私もあのハイカットスニーカー欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))商品化希望…!!笑

バルーン袖な白シャツにサスペンダーとサルエルって服装もお洒落かっこいいです♡

アイシャドウにもこだわりがあって素敵です〜!目の中のハートが可愛いらしい…!かにおせちさんが描かれるお目目はいつも綺麗で憧れます…!そして太眉かわいいいry

それから、仲の良い妹がいる(しかもノンアル)って最高ですね…!

お揃いの髪飾りが可愛いです(*´꒳`*)

妹ちゃんも髪や服装が似ているようで、妹ちゃんはロングのストレートだったりスカートだったりと少し違っているのが楽しいです(*´ω`*)仲が良いんだな〜と、ほっこりしました♡

f:id:cflattev:20191222090102j:plain

イラスト:青かぼちゃさん