オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

モヒートちゃん

清涼感に溢れるデザインが可愛いモヒートちゃん(*´ω`*)♡

まず両サイドの大きなお団子にサラサラ外はねロングなオン眉ヘアスタイルにキュンとします…!!

大きなミントの髪飾りも、ライムの輪切りピアスも、お団子をビーズで巻いてるのもすごく可愛いです…好き…!!!!

肩出しバルーン袖&お胸にミントのワンポイントが可愛いですし、がっつりフリルのスカートの上からグラスとグラスの中の氷に見立てたシースルースカート…神…発想と可愛さが神の領域…!!!

数千年に一人の天才ですか…!!!!

サインください!!!!!!!!

手袋のデザインもお靴のデザインもドストライクで好みです…好きが止まらない…!

淡く緑がかった髪の色も、優しさに満ちたお目目の配色もとても綺麗でウットリします(*´-`)

色白天然おっとりさん…可愛すぎる…私も甘やかしてください…_(:3 」∠)_←

f:id:cflattev:20191222084836j:plain

イラスト:青かぼちゃさん