オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

アイ・オープナーちゃん

朝起きてこんな可愛い子が目の前に立ってたら最高ですね…!!

寝起きに飲まれるカクテルなんて珍しいな〜と思いましたが、砂糖や卵黄が材料に含まれるというので、飲みやすそうだし体もポカポカして良いスタートを切れそうだなと思いました(*´q`*)飲みたい…

「運命の出会い」というカクテル言葉もロマンチックで素敵です*。

こげあいすさんの繊細なタッチで優しい印象がより一層際立ちますね…!

髪や肩にあしらわれた水色の羽モチーフが可愛いです(*´ω`*)(私モフモフした羽が大好きなので描いててとても楽しかったです笑)

軍服ドレスって上品でかっこよくも可愛くてヒラヒラした裾も優雅で何というか、こう…天才の発想ですね…!!!

髪型が卵の形なのも可愛いし、グラスの形が卵の殻みたいになってるのも可愛いし、サンダルの形もすごく個性的で大好きです(〃ω〃)

連れてる卵の妖精さんも、割れた殻がハート型になっていたり、足が殻を突き破ってるのがとてつもなく可愛いです♡♡♡

アイ・オープナーちゃんにしか声が聞こえないというのも良い…!!二人のやりとりを見てみたいです(o^^o)

f:id:cflattev:20191222090435j:plain

イラスト:青かぼちゃさん