オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

ヨコハマちゃん

水兵さんな衣装と武器がハイパー可愛いヨコハマちゃん…!

帽子とセーラーワンピが何ともお洒落可愛いです…!全体的にサンセットなカラーリングも綺麗で素敵ですね(//∇//)港の夕陽をイメージしたカクテルだなんてロマンチックが止まらない…!!!

オレンジに差す青が映えて美しいです…!

サイドテールにチェリーの髪飾りという乙女ちっくな可愛らしさに編み上げブーツのかっこよさがプラスされたこれはまさに甘辛MIXの完成形…!!ありがとうございます…!!

武器が船の舵っていう発想も良いですよね〜!可愛い&強い=正義*\(^o^)/*

大砲でドンドンする料理スキルも、画面がすごいド派手なことになりそうで想像するだけで楽しいです(^p^)

f:id:cflattev:20191222090344j:plain

イラスト:青かぼちゃさん