オリキュイカクテルはどちらから

オリカク誰デザ設定画と恋文

カイピリーニャちゃん

「田舎の女の子」という意味のカクテル…なんて可愛らしいのでしょうか……!!!

国民に親しまれている庶民的なカクテル〜という事から、カイピリーニャちゃんが行く先々で町の住民達に挨拶され、カイピリーニャちゃんはルンルンとスキップしながら、一人一人に笑顔で明るく挨拶を返す──というところまで妄想が膨らみましたありがとうございました。

服に髪飾りに、ライムのモチーフがいっぱいで可愛いです(*´꒳`*)♡左の三つ編みの水色リボンも可愛い♡サトウキビの葉の尖った感じも良い感じにデザインのアクセントになっていて素敵です…!

髪の毛のグラデと三つ編みの組み合わせも、肩出しのお洋服も大好物です(〃ω〃)♡♡

八重歯かわいい;;;;;

あと、服の裾とか頭のライムについてる雫型のチャームがすごく好きです…!

全体的に明るい緑×黒な配色なのも良いですよね…むぅん……良きが溢れる…( ˘ω˘ )

f:id:cflattev:20191222090528j:plain

イラスト:青かぼちゃさん